人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【海外】simply crochet 34号 


関東地方、涼しくなってきたのですが
ここ数日 雨続きで 湿度がハンパない!

朝から じっとり汗が出るので
エアコンに除湿がんばってもらっています。


まずは 業務連絡。


かぎボラメンバーの皆様にお送りした
ランチ日程のアンケート、
期限は 金曜日までです。


まだ数名お返事をいただいていない方がいるので
返信宜しくお願いします。


もし そもそもメールが届いていないという方がいましたら
すぐにご連絡くださいね。


***************************


本日は 購読している イギリスのかぎ編み専門誌 「Simply Crochet」34号の
内容紹介です~!




かわいい オマケがついていましたよ!


【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10175368.jpg


何だと思います?



【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10174961.jpg
ミニ編み針つきの キーホルダーです!

ミニ、といっても 本物の半分ぐらいのサイズなので
ちゃんと 編めます。

太さも3本そろっているので
これで 出先で 急に編みたくなっても すぐ編める?(← どんなシチュエーション(^_^;))


普通に キーチェーンとして使ってもカワイイですよね。




34号は 少し遅れて届いたみたいで
内容的には 夏のビーチを楽しもう!だったみたいです。


なので ビーチで使うもののレシピがいっぱい。




【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10173015.jpg
エスパドリューを 編んじゃいますか・・・。


という事は・・・




【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10173571.jpg


もちろん 水着も!





【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10172714.jpg
サングラスケースに




【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10172303.jpg

バッグも おそろいで コーディネート!


色が素敵です。




他にも 水着の上に着る ビーチトップ


【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10171215.jpg
あえてスケスケなところが  ポイントです。




他には サマーショール


【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10170283.jpg


サマーベスト

【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10165090.jpg

こういう 背中にドイリーのようなデザインを配した ベスト的なものが
最近 流行しているようです。

後姿に ハッとさせられるウエアなんて かっこいい~。



夏のブランケットは とてもラブリー



【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10165839.jpg
ハートの中に お花です。



広告ページに使われていたものだけど これも かわいい。



【海外】simply crochet 34号 _c0306734_10174415.jpg
編み込みとドイリーを組み合わせた クッション。




楽しいですなぁ~。




もちろん 全て 編み図(というか編み方文章)つきなので
ちゃんと作ることができるものばかりでございます。



この中では やっぱり ハートのブランケットを作ってみたいかな~?




みなさんは 興味のある作品はありましたか?




以上、simply crochet 34号の紹介でした~ヽ(^o^)丿



では また♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2015-09-03 10:34 | 海外の図案