人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CAL3】アフリカンフラワーのバッグ



アフリカンフラワーモチーフを使った作品例、
本日は 「バッグ」 に ございます。


六角形のモチーフを使って いろんなバッグが出来ます。
四角形より 柄の出方に変化が出て 楽しいです。



それでは 楽しい色使いとともに お楽しみください。

まずは トートバッグから。







【CAL3】アフリカンフラワーのバッグ_c0306734_15513208.jpg

持ち手をちょっと変えて・・・。





【CAL3】アフリカンフラワーのバッグ_c0306734_15514958.png


ウッドハンドルも おしゃれ~




【CAL3】アフリカンフラワーのバッグ_c0306734_15514591.png


ショルダータイプ。




【CAL3】アフリカンフラワーのバッグ_c0306734_15514204.png



こちらは 肩掛け部分もアフリカンフラワー。



【CAL3】アフリカンフラワーのバッグ_c0306734_15513953.jpg


オーソドックスなトートタイプ。




【CAL3】アフリカンフラワーのバッグ_c0306734_15514701.png

こちら ありがたいことに 作り方の解説まで書いて下さっています。

英語のブログですが 参考までに → こちら




わたしも今回は バッグ作りに挑戦してみようかな~♪ (← 頭の中 お花畑状態です♪)


色をどうしようか、 カタチをどうしようかと 考えているだけで
超楽しいです~~~!


でも 楽しいだけじゃなくて 今回は 作品に仕上るぞ という気合も
ハンパないですよ~~ 張り切ってます。
これぞ まさに CAL効果。(笑)


明日 ファッション小物を紹介したら 
その後 「参加者名簿」の記事を作りますので
正式な参加表明は そちらでお願いしますネ。


みなさんも 色に形に 今週いっぱい じっくり悩んでくださいね~~ヽ(^o^)丿




それでは また♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2015-01-14 16:03 | CAL企画