人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かぎボラ】みんなの作品(9)



今朝も 最後の駆け込みラッシュ?

たくさんの小包が届きました~

期限に間に合わないと思って 速達やゆうぱっくで送って下さった皆様

ありがとうございます。 ちゃんと間に合っていますから 安心してくださいね!



それでは 開封分 遅くなりましたが ご紹介してまいりましょう~



まずは ヒロさん。

たくさん作って下さいました~!!


【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22211853.jpg



ボタンのお目目がとってもかわいい フクロウさんたち。






【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_2222154.jpg


色とりどりの蝶々。






【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22223818.jpg


かわいい いちごにリンゴに きのこまで い~っぱい!





【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22233417.jpg



その上 大量のお花まで~


お花だけで 62点ありました。

合計 101点

これは チームRicky内では 間違えなく新記録ですね!

ヒロさん、たくさんの作品を どうもありがとうございました!!





続いて kuniさん。




【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22252612.jpg



とってもかわいいお花と 葉っぱを たくさん作って下さいました。

イベントでは ワイヤーで作った大きなハートの枠に

いろんなお花を縫い付けて オブジェを作るそうです。

kuniさんのお花も その中に入ると ぴったりでしょうね~

合計 55点、 ありがとうございました!





お次は いと さん です。




【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_2228228.jpg


かわいいてんとう虫と きのこちゃんたちの他、

お花や蝶々も作って下さいました。

てんとう虫たちは 三兄弟のようで 3つ並んでいると かわいいです!

合計 20点、ありがとうございました!



ここで maru さんから 封筒が・・・・。

送料を気にして 切手を追加で送って下さいました!

ありがとうございます~ 助かります~!

あ、でも 実は た~っくさんの切手を送って下さった方が他にもいて

送料は なんとかなっていますので ご心配なく!!




続けて 作品紹介行きましょう。


次も とろけそうにかわいい あみぐるみちゃんです。

送って下さったのは ちぃたさん。



【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22324587.jpg


なんて かわいいんでしょう~!

しかも このうさちゃんたち ちゃんと手足が動かせるんですよ!
(なので がんばってお座りしてもらいました)

ネズミちゃんたちとセットで 本当に かわいいですね~


他にも いろいろ作って下さいました。



【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22342659.jpg


いちごに フルーツに お花~

このイチゴのデザインは 何人かの方が作っているのを見たのですが

アクリルたわしのデザインでしょうか?

またよかったら どんな本に載っていたのか教えてくださいね~

特にお花がついているのが わたしのお気に入りです(*^_^*)


合計 40点。ありがとうございます。





そして次は  なつき さん。



【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22364885.jpg


パステルカラーのお花に・・・・・






【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22371791.jpg


フルーツと きのこ~。

なつきさんの いちごは ちょっと変わったデザインで 立体的~

とっても すてきです! いちごの形にも 個性が出ていますね(*^_^*)

合計 27点 作って下さいました。

ありがとうございます。



最後は junoさん。


【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22412646.jpg


わ~い カップケーキだぁ~~

それに右奥の 鳥さん! 昨日ご紹介した妖精ちゃんのオテテに乗ってほしいわぁ~

junoさん 同封のお手紙には 「かぎ針編みは苦手」とあったのですが、

何をおっしゃいますやら~~ ですよね?(^_^;)



次のあみぐるみも すごいです!


【かぎボラ】みんなの作品(9)_c0306734_22425594.jpg



これまた本邦初! ライオンさんとお魚さんのあみぐるみです!

ホスピスの庭には ポンポンで作った 川 も 作られる予定なんですよ~

お魚ちゃんには そこで元気に泳いでもらいたいですね。


合計 17点。 ありがとうございました!




ここまでで チームRickyの総計は





1527点 

になりました。


まだまだご紹介していない作品があります。

miwa.y さん、 yuka さん、 makemeup さん、Lunaさん、 koala さん、りさごん さん、
miwa.a さん、 masako さん、めいとトトロさん、 弥生さん、 eri さん、 チーム雫石、
mellow さん、green-bellさん、mimpiさん、 naoccino さん、きょーちん さん、ひなた さん、
しの さん、いち さん、 螺旋ローズさん、 いと さん(2回目)、 ナカさん、 

以上、届いています! ご紹介までしばらくお待ちください~



それでは また明日!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2014-08-05 22:56 | かぎボラ