【かぎボラ】みなさんの作品



かぎボラにご協力いただいております皆様、ありがとうございます。

昨日 素敵な作品が 届きましたので ご紹介しますね!



まずは ちゃなまめ屋 の 凛さん から。


カメラを勉強している凛さんの写真の方が わたしがとったものより百倍すてきなので
作品の写真もお借りします。


c0306734_1246116.jpg



カラフルでかわいいお花が い~っぱい~~~!!

袋にいっぱい作ってくれて その枚数 なんと! 122枚!!



凛さんは 作家活動もされていて いろいろ作らなきゃいけないものもあるのに
時間と労力を割いて 今回のプロジェクトに 協力してくれました。


ありがとうございます~~~ (送料の寄付も有難い!) 




続いて またまた 大きな小包が 届きましたよ!


四季折々の美しい富士山の写真に癒されます 「富士山麓の暮らしから ~麻ひもバッグ KAGI~」 の yasue さん からです。

c0306734_1256273.jpg



とぉ~っても かわいい うさぎのあみぐるみちゃんたちと おいしそうなリンゴさん!!

あみぐるみちゃんたちは マフラーしてたり ポシェット下げていたりと
超かわいくて あまりの かわいらしさに 
このまま 私のペットにしちゃおうかと・・・(イカン イカン(>_<))

イギリスの子どもたちも 奪い合うように かわいがってくれることでしょう!

yasue さんも 普段は作家活動に忙しく
シンプルななかにも 凛とした美しさがある 麻ひもバッグを専門に作っておられます。

これまで 販売用に あみぐるみを作っていらっしゃるのを あまり拝見したことはないのですが
こういう yasueさんらしい ナチュラルでやさしい感じのあみぐるみなら
小さなお子さんをお持ちのお母さま方が 欲しがるのではないかしら?と思いました。

とにかく ハンパないかわいさなのです~~~!

yasueさん お忙しい中 本当に ありがとうございました。
泣く泣くですが、ちゃんとイギリスまでお送りしますので ご安心を~~。



とにかく 私自身 とってもうれしかったし
みなさんに 凛さんと yasueさんの 素敵な作品を見て頂きたくて
(私だけの胸になんて とどめておけません~~~)
このような記事にさせていただきましたが

「お花100枚も作れないんだけど~」とか 
「え~ こんなに上手じゃないと ダメなの?」 とか

思わないでくださいね!
このお二人は スーパー達人ですし 作家さんですので 手が早いです。

すばらしい作品をお作りになる方もいるのね~~と 目の保養をしていただき、
初心者の方でも 練習中の方でも構いません。
1枚、2枚でも いいです。
すべてが このボランティア活動においては 貴重な作品としてカウントされます。

お気軽にご参加くださいね! (かぎボラの詳しい要項 は こちら )



引き続き みなさんからの作品の到着をお待ちしております~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by crochetricky | 2014-07-25 13:13 | かぎボラ