人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッキー、家族に会う?



最近 リッキーに 妹と弟がいることが判明しました!

さっそく会って来たよ!






リッキー、家族に会う?_c0306734_22531450.jpg



どっちがボクか 分かる?

後姿がそっくりでしょ?

左が弟なんだけど

やっぱり 僕たち ふたりとも胴長なんだよね~~~



妹は・・・・・




リッキー、家族に会う?_c0306734_2254750.jpg



恥ずかしがって 一人で先 歩いちゃってます。

でも 遠くから見ても 僕の妹だって わかるでしょ?(妹も胴長サ)

妹と僕は 顔もそっくりなんだよ~~






改めて紹介するね。



これが 僕・・・・。





リッキー、家族に会う?_c0306734_23101545.jpg



じゃなくて 僕の妹の テトラちゃん。 




そして こっちが 僕。




リッキー、家族に会う?_c0306734_2311426.jpg



の、弟のジョニーくん。





弟妹とあえて 僕は 大感激だったよ!

みんなで集合したよ。

さて どれが 僕でしょう~~~???








リッキー、家族に会う?_c0306734_231201.jpg



ヒント! 妹が 僕のこと クンクンしてるよ。






リッキー、家族に会う?_c0306734_23132135.jpg


ヒント2! 弟が そんな妹を クンクンしてるよ。








リッキー、家族に会う?_c0306734_23142119.jpg



正解は 真ん中がボク!

僕たち三兄弟の 一番の好物は オヤツっていうのも 一緒だったね!








そして この日は 特別に 僕のイトコたちも 来てくれたんだ!









リッキー、家族に会う?_c0306734_2301969.jpg


従弟たちは キャラメル色なんだ~~




この従弟たちは 本物の?兄妹なの。

だから 顔もそっくり~~~



リッキー、家族に会う?_c0306734_23355081.jpg



兄貴の方が ジェイ君っていって、妹は リンちゃんっていうんだよ。





毛の色は違うけど やっぱり従弟だから 僕とも顔は似ていると思うんだよね~~

だから ちょっと お邪魔してみた。






リッキー、家族に会う?_c0306734_2322479.jpg



あれれ・・・・?


ママがさ~ 顔が似てるとか どうかじゃなくて 

そもそも 遠近法が おかしくないっ?っていうんだけど

失礼しちゃうよね~~~~








リッキー、家族に会う?_c0306734_2323057.jpg


どうせ 僕は ダップー界の ビックフェイスですよっ(^_^;)


(↑ っていうか 態度もデカい? ジェイ君、リンちゃんの困った顔に萌え~~~♪)


きっと 白いから 膨張して見えるんだと 自分では思うんだ。

(↑ いえ、そもそも体重がケタ違いなんですYO!)





この日は みんなでこんなに素敵なワンコランチをしてさ~~~


リッキー、家族に会う?_c0306734_23191523.jpg





もう 従弟たちも 妹も弟も 大興奮だったんだ!




この後 従弟たちとはバイバイして 僕たちは ブールに行って 泳いできたんだよ!

胴長、短足の僕たちだって 泳げるんだよ!

その様子は また今度!





・・・・と、ダップーオフ会の模様を リッキー目線でリポートしてみました。

参加したみなさん ありがとうございました!

ジェイ君、リンちゃんのブログは こちら
ジョニー君は ここ
テトラちゃんは ここ。 です。

みんなリッキーの家族なの。ホントよ!^m^




それでは また♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2014-07-22 23:49 | 愛犬Ricky