人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALⅡ オハイオスターのクッションカバー 参加者一覧

今回のCALの概要は 前記事にありますので

お手数ですが そちらをよく読まれてから こちらで参加表明をお願いします


前回 参加者名簿作りがけっこう大変だったので(→ 自分の誤字脱字がね・・・^_^;)

今回は こちらのコメント欄にて 参加表明をしていただき

それを 参加者名簿にかえさせていただきたいと思います。(すみません)


コメント欄には 以下のことを お忘れなく


① ニックネーム

② ブログをやっている方は ブログ名と リンク(アドレス)をお忘れなく。
  (リンクは 自分でも飛んでみて トップページに行けるか確認してくださいね )

③ ブログをやっていない方は その旨を記載し、簡単な自己紹介もお願いします。



前回のCALで 一緒だった仲間も
はじめましての仲間も 
ふるって ご参加くださいね!


今週は crochet with ricky は これでお休みに入りますので
参加表明の締め切りは 日曜日までとしたいと思います。


月曜日、ブログを覗いたときに
どのくらいの方が 参加してくださっているのか 楽しみ~!


もちろん 参加者1名でも CALは開催しますよ===!!


みんなで一緒に 楽しく 編み編みしましょう♪



後日追記:

初期メンバーの参加表明は締め切りましたが
このCALは 最終日(6月30日)まで いつでも参加することができます。

途中からでも参加希望というかたは 
こちらのコメント欄に参加表明をお願いします。

今日、この企画を知ったという方も
是非 仲間と楽しく オハイオスターを編んでいきましょう!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション





※ 私信・・・・ プレゼント企画に応募いただいた 海月さん、
  ずいぶん前のことで恐縮ですが お品物は無事 お手元に届きましたでしょうか~?
  もし 届いていない場合は お手数ですが 
   crochetricky@excite.co.jp まで ご連絡ください。
by crochetricky | 2014-05-16 09:59 | CAL企画