人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者プレゼント②アメリカのパーティーグッズ


お待たせしました。

読者プレゼント 第2弾です。

今回は アメリカで買ってきた いろいろなパーティーグッズを

みなさんにプレゼントしたいと思います。


D賞。イースターパーティーグッズ



読者プレゼント②アメリカのパーティーグッズ_c0306734_16382247.jpg



写真左上、イースターのミニチュアオーナメント10個セット。

(小さなお子さんには誤飲の危険性がありますので
 あくまでも雑貨として お楽しみください。)

イースター柄のプレゼント袋、25枚セット。

イースター柄のケーキピック 12本セット。(お弁当やサンドイッチにも)

フェルトのひよこちゃんが行進するガーランド 長さ170センチ。

以上 4点 20ドル相当のセットです。










E賞。アメリカンなパーティーグッズ。


読者プレゼント②アメリカのパーティーグッズ_c0306734_16465738.jpg





150センチ四方の わりと厚手のビニールテーブルクロスに

アルミシートの星形が連なった ガーランド。

(6本のガーランドが すだれ?のように垂れ下がるデザインです)

そして 星柄のペーパーナプキン 24枚を2セット=48枚。


これに・・・・



読者プレゼント②アメリカのパーティーグッズ_c0306734_16463189.jpg



アメリカンなシールも おつけしますね。

こちらは すべて合わせて 15ドル相当ぐらい。

アメリカンな雰囲気がお好きな方、どうぞ~








F賞。お誕生日パーティーグッズ。




読者プレゼント②アメリカのパーティーグッズ_c0306734_16483964.jpg



ビニールのテーブルクロスは 137センチ×210センチの長方形。

↑のアメリカンのテーブルクロスに比べると かなり薄手です。

それに お揃いの柄の プレゼントバッグ、8枚セット。

21×18センチ ぐらいで マチなしですが 持ち手がついています。

これに カップケーキ用のカップと ケーキピックのセット。(24枚)

ペーパーカップは耐熱ですので オーブンで使えます。
(カップケーキ型の内側に敷いて使います)


もうすぐお誕生日を迎える女の子のお母さん(もしくは本人でも)、いかがでしょう?


こちらも15ドル相当ぐらいです。





ご希望の方は D賞、E賞、F賞のいずれかの品物かを書いて

↓のコメント欄から ニックネームでご応募ください。

複数の場合は 抽選になります。

当選された方は 連絡用メールアドレス、ご住所、お名前が必要になります。

応募は 読者の方であれば これまでコメントをしたことがある、なしに関わらず

どなたでも ご参加いただけます。募集期間は 4月22日(火)とします。

まだまだ たくさんプレゼントがありますので ふるってご参加くださいね!

第一弾のキッチングッズは 20日まで開催中です。


みなさんのご応募 お待ちしていま~す。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2014-04-17 17:34 | New York Trip