人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CAL】(22)reiさんとkaramomoさんの自己紹介


みなさん こんばんは♪


必死で書いた記事が アップの瞬間になぜか消えるというイリュージョン・・・(^_^;)
がんばれ 自分!と 叱咤激励モードで 
怪しい記憶を頼りに 再度 書き直してます。



といっても 本日は またまた
ノンブロガーの仲間たちから 自己紹介が届いているので
そちらから ご紹介しますね♪



今日は reiさんと karamomoさんのお二人です。


ますは reiさんから どうぞ~♪


**************************



初めまして!reiと申します。
ブログを持っていませんので、自己紹介させていただきます。

作ることが大好きな、30代2児の母親です。

かぎ針編みの他に、布小物を作ったり料理やお菓子作りなども好きです。

かぎ針編みは、麻ひもでバッグを作ったりすることが多く
モチーフつなぎは初心者ですが、
みなさんと一緒に最後まで頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

モチーフ部分は、ブルーで編んでいますが、
つなぎの所はマスタードイエローにする予定です。

まだアイロン前でお恥ずかしいですが・・・



【CAL】(22)reiさんとkaramomoさんの自己紹介_c0306734_22583585.jpg



みなさんのカラーがとても素敵なので、
刺激を受けモチーフが増えるにしたがって色も変えていくかもしれません!

今回この企画に参加を決めて本当によかったと思っています。
どうぞ最後まで、よろしくお願いします!



*****************************


reiさん、モチーフは初めてとのことですが ブルー系のモチーフを編みつつも
つなぎは 黄色にしようという辺り かなりのテクニシャンとお見受けしましたゾ。


reiさんのように つなぎに使う糸を ビビッドカラーにしてみても
おもしろいですよね。



続いて karamomoさんです♪



******************************



はじめまして、karamomoです。
今回【CAL】に参加させて頂きます。

企画を教えて誘って下さった苺さんに感謝‼︎です。
たくさんの方々と一緒に頑張っていると思う事で意欲、楽しさが倍増します。
でも、昨日は頑張りすぎたのか今日は肩こり頭痛で悩んでいます。
自分のペースを知るのが大事かなと…

私のブランケットは赤、青、黄、緑、茶色の5枚を繋いでみます。
5枚×7枚で35枚のモチーフ繋ぎの予定です。
縁をどうしようか悩んでいるところなんですよ…σ(^_^;)
頑張りましょうね♡



******************************


karamomoさん、肩こりは 大丈夫でしょうか~?

私も 最近 アミュレを購入しまして ペンEと交互に使っていたら
握り方が違うのか 親指の付け根が筋肉痛~

確かに ペース配分、大事ですよね(^_^;)

karamomoさんは 5色展開です!
すごいですね~
とっても すてきな色使いだと思います。
これがつながると どんな感じになるのか 楽しみですね!


karamomoさんのモチーフは 
jpgでなかったため エキサイトブログでは掲載できませんでした。

karamomoさん ごめんなさいね~

でも みんなのアルバムでは 5色のカラフルモチーフが
ちゃんと加わっていますので 是非 チェックしてみて下さいね。
( アルバムは こちら ) 




というわけで 本日は reiさんと karamomoさんのご紹介でした!


お二人へのメッセージは ↓のコメント欄から どうぞ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2014-01-27 23:06 | CAL企画