人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CAL】(17)hydrangeaさんからの自己紹介

続けて 今回は hydrangeaさんからの自己紹介です。



**********************



hydrangea(ハイドランジア)と申します。
暴れん坊の男児と毎日格闘しながら楽しく暮らしています♪

モチーフは白と、ベビーブルーと、ネイビー?紺?みたいな色で編んでます。

出来上がれば、子供のお昼寝用か、車での膝掛けにしたいと思っています。

今は8枚編んでます。
なかなか続けて編めなくて1日一枚ペースなので、もう少し頑張ります!

最近は毎夜布団のなかで携帯片手に皆さんのブログ巡りが日課になりつつあります。
ほとんど読み逃げしてしまって申し訳ありません

まだまだ編み物初心者で分からないこともいっぱいですが、
皆さんと一緒に楽しみながら完成出来たらなと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m




【CAL】(17)hydrangeaさんからの自己紹介_c0306734_20433595.jpg




********************************


お名前の hydrangea というのは 「あじさい」ですね。

お名前そのままに あじさいのような やさしい青で編まれています。

今回 青系のグラデーションで 編まれている方 何人かいらっしゃいますね。

とっても さわやかで 素敵です~ヽ(^o^)丿

hydrangeaさんの ブランケットが どんな風になるのか 楽しみです♪





みなさんから hydrangeaさんへのコメントは ↓に どうぞ~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2014-01-21 13:13 | CAL企画