人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CAL】(13)メンバーの名簿後編と自己紹介

みなさん こんばんは~♪


名簿の後半 お待たせしました。
ブロガーさんたちが先になってしまって ごめんなさいね。

でも 分けたのには 理由があります。

というのも これから ご紹介する 
ブログを持っていないけどCALに参加してくださったメンバーのみなさんには
この記事のコメント欄から ひとこと自己紹介をしていただきたいな~と思っているんです。


ブログを持っている方は どんな色で雪の結晶モチーフを編んだか、
どんな糸を使っているかなどの情報をUPしてくださっていますし、
その方がどんな方なのかも ブログを見に行けば いろいろわかるのですが
ノンブロガーの方は お名前だけです。


ぜひ ノンブロガーのみなさんにも 
今 どんな状況かとか、どんな色でモチーフを編まれているのかなど、
簡単な自己紹介もふまえて 教えて頂くと
メンバー間の交流も一層深まるのではないかと思うんですよね~。



また 前記事で rurueriさんがコメントくださったように
モチーフの写真と 自己紹介を こちらのブログで掲載することもできます。
Crochet with Ricky のスペースを提供しますので
ご自分のブログを1ページだけ書くようなつもりで
メールで 写真と文章を送って下さい。


こちらで そのまま引用掲載し、交流用にコメント欄も開放いたします。

(こういうの 海外では ゲストブロガーといいます。
 自分のブログの1ページを ほかの方に書いてもらうことです。)


最後に メアドを掲載しますので
ご希望の方は どしどし 送って下さいね。
喜んで スペースをお貸しします!



それでは ブログなしですが 今回CALに参加してくださった
大事なメンバーの方々です。


なお ブロガー編同様、便宜上 番号をつけていますが
順番に意味はありません。
ブロガーさんを先回しにしてすみません。
46番目からスタートです。





46 chi.さん
47 スヌーぴ~こ さん
48 ayako-mamaさん
49 Julietさん
50 rakukoさん
51 kaoriさん
52 Jacoさん    「Jaco Memo」
53 しずく母さん
54 たこぽんさん   「まったりいこうよ」
55 まめよめさん
56 くりけっとさん
57 hydrangeaさん
58 karamomoさん
59 パンダウサギさん
60 ゆりるさん
61 kuro-inuさん
62 エゾリスママさん
63 noshishiさん、
64 さくやさん       「さくやのブログ日記」
65 reiさん
66 kuriさん




そして 最後の67番目のメンバーは






67 Ricky ・・・・でした(^_^;)  (← 危うく自分をカウントし忘れるところでした)



今回も お名前や綴りに間違えがありましたら 
コメント欄から お知らせください。

また やっぱり ブログを始めました~という方は
リンクを教えてくださいね。


そして ゲストブロガー希望の方は


crochetricky@excite.co.jp


まで 写真と文章をお送りください。



詳しくは 明日告知しますが
ノンブロガーの方も含めて みなさんの最初のモチーフを
アルバムにまとめようと思っているので
自己紹介を ↓のコメント欄だけでいいわ、というノンブロガー方も
モチーフが編めたら 写真1枚だけは 送って下さい。



宜しくお願いします。



ノンブロガーの方々が どんなメンバーなのか
みんな楽しみに自己紹介を待ってま~す♪




それでは また♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2014-01-17 21:23 | CAL企画