人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッキーが二匹?



ある夜のこと、



ふと振り返って リッキーがいるはずの方向を見ると・・・・・



















リッキーが二匹?_c0306734_10314736.jpg




なんか リッキーのシルエットが おかしい・・・









近づいてみると・・・・・













リッキーが二匹?_c0306734_10323416.jpg















リッキーが二匹?_c0306734_10325282.jpg








誰だ~? リッキーの上に こんなもの 乗っけた奴はっ! 


と、聞くまでもなく 犯人は 約一名。



まったく 何をやってるんだか・・・・・。



でも リッキー 重くないの??










リッキーが二匹?_c0306734_10345225.jpg







全体重 乗っけられているけど


苦しくないかしら?













リッキーが二匹?_c0306734_10354462.jpg



あら、熟睡してるのね。






お布団代わりになって 気持ちいいのかな~? と



顔を覗き込んでいたら・・・・・










リッキーが二匹?_c0306734_10362757.jpg



だそうです。











でも その後 しばらくして見たら・・・・・・















リッキーが二匹?_c0306734_10374081.jpg



暑くなったんでしょうね~


いつもの定位置で おねんね。






でも この様子、何度見ても・・・・・












リッキーが二匹?_c0306734_10382921.jpg



もう一匹 犬が増えたような気がして ドキッとしちゃう。















それにしても なぜ 犯人は こっそり


リッキーの上に 自分のぬいぐるみを置いて


どこかに行ってしまったのでしょうか?


まったく 謎な 人物です。













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2013-09-17 10:42 | 愛犬Ricky