「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年内完成を目指していた
フラワーパワーブランケット、
完成しました!




c0306734_21301966.jpg


13色の色を使い
モチーフは 全て色を変えました。

トンボ玉ビーズみたいですね。



c0306734_21302418.jpg


縁編みはどうしようか迷って
結局 色を選びきれなかったのと、
どの色も1周行けるか不安だったので
あえて ランダムにしてみました。


これがけっこう
面白くて いいアイデアだったかも?


最後まで 色合わせの楽しさを
味わいながら 
完成させることができました。


c0306734_21302519.jpg


完成サイズは 75×95センチ
ひざ掛けサイズです。


c0306734_21302679.jpg


大掃除も終わったし
ブランケットも完成して
よい年末になりました。



c0306734_21302641.jpg



FBグループでは 今も毎日、
新しいメンバーが増え続けていて
300人を超える仲間が
同じ図案を編んでいます。


同じモチーフなのに
ひとつとして同じブランケットがないのが
みなさんの個性の豊かさを表していますネ。



CAL5は まだまだ続きます。


新しいメンバーの方も
どしどし経過報告の投稿をしてくださいね。



色の組み合わせによって
表情が全然変わってくる
フラワーパワーブランケット。


私も もう一枚
編みたくなってきました。


お正月休みに
今度はまったく違う色合いに
挑戦してみようと思います。




今年も CALを通して
多くのみなさんとご縁がつながったことを
感謝しています。



また来年も新しいCALをやりますので
楽しみにしていてくださいね。



それでは みなさま
良いお年をお迎えください。



Crochet with Ricky





[PR]