人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かぎボラ】みどりのモチーフツリーが完成!


先月 みなさんにもご協力いただいた
イギリスに 緑の四角モチーフを送ろう!プロジェクト。


とうとう ツリーが完成しました!


こちらでも公開しますね。
とっても素敵です。







【かぎボラ】みどりのモチーフツリーが完成!_c0306734_15461307.jpg
こちらは イギリスのロンドン郊外にある小学校です。

このボランティアを企画した
クラフトクラブのメンバーの多くが働いている所です。

巨大なポンポンのかざりは
この学校に通う子供たちが
ワークショップの中で作ってくれました。

(アメリカと違って みんなカチッとしたスーツの制服で
ちょっと新鮮!)


世界中から集まった色とりどりのグリーンが
いい味を出しています。





夜のライトアップバージョンは
さらにゴージャス!!!




【かぎボラ】みどりのモチーフツリーが完成!_c0306734_15461152.jpg

とっても キレイです。



今回もクラフトクラブのメンバーが
がんばってくれました!



【かぎボラ】みどりのモチーフツリーが完成!_c0306734_15460718.jpg

結局 トータルで 1800枚ほどのモチーフが集まったそうです。


日本から協力いただいた皆様も
どうもありがとうございました。


このツリーの中のどれかに みなさんのモチーフが使われていますよ!


解体後のブランケットへのお仕立て作業も
なかなか大変だと思いますが
クリスマス後も 誰かのお役にたてると思うと
うれしいですね。



かぎボラにご協力くださった皆様
どうもありがとうございました。



※CAL4 次回のパターン公開は 15日(火)です。
 それまでに10段目まで がんばって編んでおいてくださいね。

※先行組の中には 目数をアレンジしたら 合わなくなったなどの報告も出ています。
 まだそこまで私自身行っていないので何とも言えないのですが、
 もしパターンでおかしいところがあれば デザイナーに報告したいと思います。
 しばしお待ちください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2015-12-12 15:56 | かぎボラ