人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【海外】長編みだけでもお洒落なセーター


GWですね。

みなさま いかがお過ごしですか?

我が家は 平日は子供たちは学校があるので いたってフツーなんですけどね(^_^;)

むしろ 曜日の感覚がおかしくなっていて 今日が 月曜日に思えて仕方ないという・・・

でも 明日を乗り切れば また 祝日だ!

祝日は 3食作るので 主婦にとってはより負担だけど 

ちょっとだけ 朝寝できるし がんばろ~ヽ(^o^)丿


さて 今日は 海外からの投稿写真で

すてきなセーターを発見しましたので ご覧いただきましょう~






【海外】長編みだけでもお洒落なセーター_c0306734_20591157.jpg
色も かわいいし デニムとの相性もぴったり!

でも これ 長編みだけなんですよね。

パターンも 直線的な感じで 多分 長方形を組み合わせているような

シンプルな形だと思います。

長編みだけでも こんなにおしゃれなセーターができるという 良い例ですね。






【海外】長編みだけでもお洒落なセーター_c0306734_20590843.jpg

多色でも 間に挟む色を 統一すれば まとまりがでます。

また 色のトーンを揃えると 全身を コーディネートしやすくなりますね。



そういえば 自分も長編みだけのストライプのセーターを作りかけたまま

放置していました・・・(思い出した((+_+)))

いい加減仕上げるようにしよう・・・・



そう GWは 放置中の作りかけを仕上げる良い機会かも!

がんばろっと!




みなさまも よいお休みを お過ごしください~!!



【お知らせ】

Crochet with Ricky 5月のレッスン 参加者募集中です。

初めての方も 以前いらした方も 楽しくワイワイやってますので

お気軽にご参加ください。

詳細は こちら です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村