人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【海外】カメラ女子の皆さんへ


当方 カメラ女子では ございません。

いえ 林家パー子さん並みに カシャカシャ写真をとるのは好きですが

結果 構図やピントなど どーでもいいような写真ばかり・・・。

一時は カメラ女子めざして 一眼レフ購入か!?なんて

色めきだった瞬間もありましたが

「やっぱ 重いわ」で お終い。

いろいろ試した結果 「 やっぱコンデジのオート機能って すごいワ!」という結論に至り

コンデジ一筋でやってます。


で、うんちくが長かったのですが

そんなコンデジ派でも カメラモチーフが大好きというワタクシ。

かわいいカメラモチーフのグッズに心惹かれて 集めてみました。




まずは こちら。



【海外】カメラ女子の皆さんへ_c0306734_21294814.jpg

チェキとか 入れたい~

ペールブルーがひたすらオシャレ。






【海外】カメラ女子の皆さんへ_c0306734_21295147.jpg
形はカワイイ。

しかし う~ん。

レンズの光を刺しゅうするとか

右上にビューアー?を縫い付けるとか 凝っているのですが

左上の フェルトを貼り付けたのは どうなんだろう・・・汗。

きっと 色を入れたかったんだとは思う。

そのセンスは素敵。





【海外】カメラ女子の皆さんへ_c0306734_21295354.jpg



こちらは カメラはカメラでも クッションでございます。

いいなぁ~ こういうクッション。

ビンテージっぽいお部屋に合いそう!






【海外】カメラ女子の皆さんへ_c0306734_21295535.jpg



ファスナーつけれて エライわぁ~

レンズの立体感とか シャッターボタンの突起とか いいですよねぇ~



細編みで四角く編むだけで いろんな事が表現できるんですよねぇ。

意外に簡単にできそうなので 作ってみようかしらん??

初心者さんにも おすすめです。





それでは♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村