人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CAL3】アフリカンフラワーのバッグでお出かけ♪



おっと 今頃 CAL3の記事?


はい。


せっかく 作品を作ったので

それを持って街に出てみましたよ~。


なんたって ウールのバッグなので

もうすぐ使えなくなっちゃう~

週末 ちょっと肌寒かったので

思い切って 使ってみることにしました。











【CAL3】アフリカンフラワーのバッグでお出かけ♪_c0306734_22495216.jpg
【CAL3】アフリカンフラワーのバッグでお出かけ♪_c0306734_22501243.jpg
【CAL3】アフリカンフラワーのバッグでお出かけ♪_c0306734_22503600.jpg



おほほ・・・・


恥ずかしげもなく 歩いております(^_^;)

(ただ道を渡っているだけとも言う・・・)

ま、主役はバッグということで(*^_^*)

の割には バッグを引き立てる服装になってなかったですね

単純な形のバッグの割には 街中に持って出ても 

ダサダサには見えなかったし (あくまで自分基準ですが)

使い勝手も良くって 満足でした~




みなさんも せっかく作ったバッグですから

アフリカンフラワー片手にお出かけで

是非 街中にもお花を咲かせてみて下さいね~




では また♪


※ 3月27日(金)「海外図案の編み方講座~実技~」受講生募集中です。

  詳しくは こちら↓ を ご覧ください。

http://crochetric.exblog.jp/23700135/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!

by crochetricky | 2015-03-18 22:48 | CAL企画