人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【海外】セレブ愛用の巨大マフラー



今年のトレンドでは マフラーはボリュームが勝負みたいですね。

そして 世界のセレブは いつもその流行の最先端を歩いているものです。


先日 そんなおしゃれセレブの一人が NYのマンハッタンで歩いている姿を
パパラッチされました。

みなさん ご存じかしら?

Lenny Kravitz(レニー・クラビッツ)という超有名なミュージシャンです。

この方の服装が かぎ針編み愛好家の間で 超話題になりましてね~


まずは そのお写真を。






【海外】セレブ愛用の巨大マフラー_c0306734_22150643.png

一見 違和感がないのですが

首に巻いていらっしゃるのは 絨毯?


というわけで、

「この人 正気?」

「だれかが 画像加工でマフラーを大きくしただけじゃないの?」とか

「さすが 最新ファッション」

「いや 肩が凝るだけやろ」

「どこで買ってん?」

「いや 誰が作ってん?」 とか もう 大騒ぎ! (なぜか訳が関西弁ですが 英語の議論です)



いえ、おシャレですけど 確かに ちょっと重そうですよね(^_^;)



で、さんざん 世界中のかぎ針編みの仲間が騒いだその翌日、

同じ写真が こんな風に 変貌していました。




















【海外】セレブ愛用の巨大マフラー_c0306734_22151795.jpg
                 ちゃんとゲージとらな!

さすが! (大笑!)


みなさんも 編み始める時は 必ず ゲージをとって チェックしましょうね~



それでは みなさん
よい週末を!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村