人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッキーのお誕生日 続編


CALⅡ オハイオスターの写真登録がはじまっています。

詳しくは こちらの記事をご覧ください。

みなさんの素敵な作品のお写真をお待ちしております~!



******************************************



昨日の リッキーの誕生日記事に たくさんのお祝いコメントをいただき

ありがとうございます。

リッキーは とっても幸せ者です。





実は リッキーが3歳になって とってもうれしいと同時に

なんだか 寂しさも感じていました。

もう パピーじゃない・・・・

今は 元気にボールをおいかけて走っているけど

あと何年ぐらい こんなに走り回れるのかな・・・・なんて

妙に センチメンタルに なっている自分もいたんです。(←親ばかすぎ~)



でも みなさんからコメントを頂き

リッキーよりはるかに犬生?の大先輩たちが 元気に過ごしている様子をうかがい

来た道よりも リッキーには これから向かう道の方が

もっともっと長いんだから いっぱい いっぱい楽しまなきゃっ!と

明るい 前向きな 気持ちになることができました。

みなさんのところの ワンちゃん ペットちゃんたちも

いつまでも元気で 一緒にたくさんの楽しい時間が過ごせるといいですよね!




誰も追加を要求していないと思いますが

調子に乗って もう少し お誕生日の日の様子をば。





車に乗って 到着したのが ドッグランとわかり

降りた瞬間 走り出す リッキー。






リッキーのお誕生日 続編_c0306734_22502332.jpg


お~い 走るのは ランの中にしてくれ~~












リッキーのお誕生日 続編_c0306734_22531631.jpg



なのに ランの中では すぐに座っちゃうボク。


そして このシマシマが

奇跡的にぴったりのサイズ!と ママが喜んで買ってくれた 服です。

イメージは 休日の ゴルフおじさん、だって。

パパ用の ゴルフウエアのようなおソロの服もあったけど

高くて パパは買えなかったんだって!








リッキーのお誕生日 続編_c0306734_22545232.jpg



僕、お洋服は 嫌いじゃないけど 新しい ボールが欲しいヨ。

僕は 毎日 いろんなボールで サッカーをやっているんだ!

ワンコサッカーチームの キャプテンなんだよ!!












リッキーのお誕生日 続編_c0306734_22563846.jpg



ドッグランは好きだけど みんなみたいに足が速くないから

ちょっと パパの足の間で ピットイン。













リッキーのお誕生日 続編_c0306734_2257185.jpg



夜に食べた ケーキも おいしかったよ~


みんな 僕に メッセージ 送ってくれて ありがとうございました!

これからも ママの事 よろしくね~~~~!










とうとう リッキーが喋りだしちゃった^m^


コメントのお返事は これから書かせていただきますので
もう少しお待ちください。


最後までお読みいただき ありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

by crochetricky | 2014-07-02 22:28 | 愛犬Ricky