人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CALⅡ】締め切りまで、あと1週間!




CALⅡの締切が 迫って来ています。

期限は 6月30日、来週月曜日です。

その後 写真登録の期間もありますので

なんとか アルバム完成までには 仕上げられるように がんばりましょうね♪



かく言う私も この週末で ほぼ形になるはずだったのですが・・・・

当初 描いていたイメージと 全然違う感じになってしまったので

やり直すことにしました。(裏面ね)

でも もう 時間がないから 焦ります~。

ただ 今日一日 考えて 何とか 軌道修正できそうなので

明日からまた 気分一新で がんばります!!



いや~ 自分だけだと 絶対にここで投げてたと思うけど

(というか 挫折ポイントはCALⅡ期間中にも多々ありましたが)

自分で設定したとはいえ、 期限があることで

なんとか仕上げようという気にはなっています。

ありがたや~~~。


それも これも 一緒に編んでくださる仲間、

そして 早々にすばらしい作品を仕上げてUPしてくれている仲間の

輝かしい姿があるからこそ!

ホント 言いだしっぺのワタクシが 皆様に 背中を押して頂いております。

まだ完成していない仲間も ラストスパート、一緒にがんばりましょうね~!!






【CALⅡ】締め切りまで、あと1週間!_c0306734_23195116.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

by crochetricky | 2014-06-23 23:21 | CAL企画