人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとカレンダー





いつも リッキーがお世話になっているトリミングサロンが


経営者が変わって リニューアルされましてね・・・・。




様子をみがてら お願いしてみたら


リニューアルキャンペーンという事で カレンダーを作ってくれました。








ワンコとカレンダー_c0306734_1151672.jpg





今月から 3か月分しかないんだけど (^_^;)


お名前も入れてくれて オリジナル~♪



こういうサービスって うれしいですよね♡




でも ちょっと 気になったのが・・・・・・









ワンコとカレンダー_c0306734_1171377.jpg




リッキーの お顔。




鼻が デカいのは まぁ 仕方がないとして、、、、、、













ワンコとカレンダー_c0306734_1175638.jpg



                    四角?








なんか よくよく見てみると  この人に似てる?












ワンコとカレンダー_c0306734_11104176.jpg



              ダースベーダー??





娘は お弁当箱みたい、とも 言っておりました。






これは カメラのアングルが悪かったからよね。



本当のリッキーちゃんは ダースベーダーでも お弁当箱でも ないわよねっ。















ワンコとカレンダー_c0306734_11264035.jpg



って 当の本人は そんなの どこ吹く風~



日向ぼっこしながら 熟睡しております。







確かに 鼻は デカいけど


どんな リッキーも かわいいよ~♪ ( ← 独り言です )












ワンコとカレンダー_c0306734_1114833.png



勝手に 寝顔を撮って 萌え萌え~~~♡






しかし 問題は トリミングサロンの技術レベルが低下したこと。


サロンはそのままで スタッフ全員が入れ替わったのですが、

値段は安くなったものの 専門学校を出たてのような 若いおねーさんが

四苦八苦しながらやっているみたいで 仕上がりは ガタガタ~~~~


別に 特別 おしゃれなスタイルを目指しているわけではないけど

お腹周りの処理も雑だったし 2週間で もう ボサボサになっちゃったので

次は どうしようかと 悩んでいます。





これまで 「 いつも 通りでお願いします 」で 済んでいたのになぁ~

以前のサロンのお姉さんたちも 新しい職場で 元気にしているといいけど・・・・。




もうすぐ年末だから 早く新しいサロンを見つけて きれいにしてもらわなきゃねっ!

(と、その前に もっとボサボサな 飼い主のトリミング予約も入れなきゃいけないかも (^_^;) )






という訳で 


どーでもいい リッキー情報でした。







それでは みなさん また♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2013-11-22 11:28 | 愛犬Ricky