人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと毛糸の枕





季節は すっかり 冬。



リッキーは ソファの上で丸くなっていることが 多かったのが



最近 床暖を入れ始めたので



足元で あったかそうに寝ています。












ワンコと毛糸の枕_c0306734_1704455.jpg



毛糸まみれは 我が家のお約束。



編み物していると 足元に来たがるんですよね~。



ほんと 甘えっ子ちゃんです。




でもさ、 なんか 糸が進まないんだけど???














ワンコと毛糸の枕_c0306734_1722457.jpg



ちっちゃい毛束を 枕がわりにしてるし~~~!



寒いから 少しでも あったかい毛糸の上に いたいのかしら???















ワンコと毛糸の枕_c0306734_1761746.jpg




どうやら ママの視線に気づいた様子。




リッキーちゃん、お休みのところ悪いけど 毛糸が進まないのは 困るなぁ~







こんな状態でも リッキーは 毛糸にいたずらはしません。


一度 匂いを嗅いで ツンツンしたら


特に好みじゃなかったみたいで 以来 興味ナッシングです。





ママが 「あ~も~ また 間違えてるぅ~!!」なんて 叫びながら



キーーーーーーって 糸をほどいて ラーメンの雨を降り注がせていても



まったく 平気。



ママの 編み物熱を ひそかに応援してくれているんです~。 (と、勝手に解釈 )











ワンコと毛糸の枕_c0306734_17115567.jpg







これからも Crochet with Ricky ってことで


リッキーと一緒に 編み物していきま~す。









 あ、でも 実は リッキーは毛糸のラベルは大好物。


 毛糸が減って ラベルが外れると


 速攻 くわえて ビリビリの粉々に分解してくれるヨ ヽ(*´∀`)ノワンダホー







それでは また~♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by crochetricky | 2013-11-15 17:22 | 愛犬Ricky