人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外から ~カップケーキの帽子~




帽子でも 作ろっかなっと ネット上で イメージを探していたら



こんなかわいい帽子に 出会いました。







海外から ~カップケーキの帽子~_c0306734_1521318.jpg




カップケーキ・ハット




おいしそう~  




かわいい~





色を変えれば 色んな味が楽しめる!?





チョコバージョン。








海外から ~カップケーキの帽子~_c0306734_15223063.jpg










ミントバージョン。






海外から ~カップケーキの帽子~_c0306734_15231097.jpg













ストライプで 遊んでもかわいい。









海外から ~カップケーキの帽子~_c0306734_15235112.jpg







冬のニット帽の形って まさに カップケーキに打ってつけなのね。




かぶっている 後姿も かわいいワ。








海外から ~カップケーキの帽子~_c0306734_1524349.jpg










子供用には お耳の部分もつけてあげると 実用的。






海外から ~カップケーキの帽子~_c0306734_1525910.jpg







お人形にも かわいいネ。









海外から ~カップケーキの帽子~_c0306734_15253636.jpg










ここまで いろんなカップケーキがあるのなら



アレもあるはず、と 探したら、 



やっぱり あった!!






















海外から ~カップケーキの帽子~_c0306734_15263079.jpg




ひゃはぁは~~~~ (← どんなリアクション?)









え?



こんな帽子をつくろうと思ってたんですかって?











まっさかぁ~~~~~(^O^)





人の思考とは 常に脱線するものです。( ← 開き直り? )





小さい女の子に似合いそう!




大人向けに かっこいいチョコカップケーキでも 編んでみようかな?






何つくろうかな~って考えている時って 楽しいですよね。


夕飯 何つくろうかな~って考えている時は 全然楽しくないんだけどっ!









というわけで これから夕飯の買い出しです。



みなさんも お夕飯づくり がんばりましょうね~







それでは また~♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村