玄関のディスプレイを夏から秋に(1)


我が家の玄関には ちょっとした季節のコーナーがありまして・・・・






2013年夏バージョンは こんな感じでした。















c0306734_18563665.jpg





使わなくなった ガーデン用のラックに 季節の小物を飾っています。



2段目には


マリンブルーが鮮やかな アメリカのヴィンテージの 花瓶と キャンドルスタンド。






c0306734_18573696.jpg




普段 あまりブルーの雑貨は買わないのですが このマリンブルーには


やられてしまいました。


キャンドルスタンドには 娘が修学旅行で拾ってきた 貝殻や 思い出のグッズをちりばめて。



中央にあるのは アロマオイルを垂らすストーンで



玄関に さわやかな香りを運んでくれます。













上の段です。












c0306734_1913330.jpg





我が家に来て下さった この方


「 お子さんの工作を 飾っているの? 」と おっしゃいましたが


こちらは 雑貨店で購入させていただいた商品。



後ろの WELCOMEのバナーは 3COINSだったと思いますが


手前のヨットと灯台は 去年、私にしては そこそこのお値段を出して 購入したような。。。





ま、 たいしたものは 飾っていないですけどね。











壁には リース。













c0306734_1963456.jpg



何か 自分で手作りしたいなぁ~と思いつつ


たまたま 「わたしの部屋」で見つけた このあじさいのリースが とってもさわやかに見えたので


同じ ブルーつながりで ここでも いっか、と 設置。










で、さすがに9月になって マリンブルーもないだろうというわけで、


重い腰を上げ、最近になって 秋らしくチェンジしたのですが


長くなったので その模様は また 明日。










今週もがんばって行きましょう~♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by crochetricky | 2013-09-30 19:11 | Comments(0)